3DS版モンストを特典付きで買うのがお得な理由

3DS版モンストの特典付きを買うならアマゾンで決まり!3DS版モンストの特典付きはアマゾンでお得に購入しましょう♪

3DS版モンストは特典つきがおすすめ!

3DS版のモンストの発売日まであと少しですね~。

そろそろ予約をしなきゃと考えている方、

少しお待ちください!

 

予約特典って、販売店によって違うことをご存知ですか?

3DS版モンストの特典内容の詳細を、

みなさまにご紹介していきますね。

 

3DS版モンストの予約特典》

・オラゴンイヤフォンジャックマスコット

 

1つ目の特典は、10月からやっているモンストアニメのメインモンスターである

オラゴンのイヤホンジャックです。

この予約特典は、どこの通販で予約してももらうことができます。

 

3DS版モンストの早期予約特典》

早期予約特典ですので、数量が限られている可能性が高いです。

これから紹介する特典は、発売日直前に予約すると

もらうことができないかも。

確実に手に入れたい場合は、早めの予約がマストです。

 

・スターターアイテムセット

早期予約特典の1つ目は、実際にゲームで使える贅沢なアイテムのセットです。

アイテムの内容は、

虹メダル

獣神玉

タスX 各1体ずつ

 

獣神玉とタスXは、携帯アプリ版のモンストをやっている方は

すでにご存知ですよね。

虹メダルは3DS版のモンストオリジナルのアイテムです。

これ、レアモンスター1体を手に入れることができる貴重なメダルなんです。

虹のメダルを使ってレアモンスターをゲットできれば、

有利にゲームを進められること間違いなしですね。

 

・限定モンスターステッカー

2つ目の早期予約特典は、限定モンスターのステッカーです。

全5種類の中から1枚をもらうことができます。

3DS版オリジナルの新モンスターステッカーが入っていることも!?

 

《通販サイト別限定特典》

ここまで紹介した予約特典は、基本的にはどの販売店で予約しても

受け取ることができる特典です。

これから紹介するのは、通信販売会社が独自に展開している

3DS版モンストの予約特典になります。

 

 

楽天

以下は、楽天ブックスで予約すると受け取れる予約特典です。

 

・ADWストカセット

楽聖ベートーヴェン/ランプの使い手アラジン/世界樹ユグドラシルのストライクカード

・亀クエストチケット

 

ADWストカセットは、名前の通りアンチダメージウォールのスキルを持っていているモンスターを助っ人として呼べるカードです。

亀クエストチケットは、レベルアップに必要な経験値が高い亀が

たくさんいただけるチケットです。

 

→ADWストカセット付きで3DS版モンストを予約する

 

 

是非楽天3DS版モンストの特典を手に入れて、

強力なアイテムを持ってゲームを始めちゃいましょう!

 

ちなみに、お得な早期予約特典がゲットできるのは12/17注文分までです!

ご注意くださいね~。

 

【楽天ブックスならいつでも送料無料】【楽天ブックス限定特典付き】【予約特典付き】モンスタ...